TEL0551-45-9581

世界に一つだけの手づくりギフトを贈りましょう!
サンドブラスト彫刻の体験・制作工房 あとりえふみ工房弐参

アクセスマップお問い合わせ・ご注文
  • HOME
  • >良くある質問

良くある質問

誕生日プレゼントにワインを贈ろうと思うのですが、紙じゃないオリジナルなラベルにしたのですが出来ますか?
あと、ワインはどうしたらよいですか?

「サンドブラスト加工」はボトルに直接、デザインを彫りこむので取れたり、剥がれたりしないから、いつまでも楽しむことができます。
手描きのデザインも対応できますし、着色(ゴールド、シルバー)することも可能です。
ワインは、法律(※)があるので、基本的にはお客さまにご用意いただいています。
(※)酒類販売法
ワインの他、「日本酒」、「焼酎」、「ウイスキー」なども対応可能です。

詳しくは、お問合せください。

【酒類】お祝いの定番
友人の結婚のお祝いに何か贈りたいのですが、お勧めはありますか?

結婚式だと記念の写真を撮るでしょうから、その写真が入れられて、オリジナルのメッセージやコメントも彫刻できる「フォトフレーム」がお勧めです。
こちらも手書きの原稿も対応可能です。

新郎新婦から、ご両親への感謝の品としても、人気です。

【ガラス】続く喜び
ガラスや鏡の他にもできる素材は、ありますか?

何種類かあります。

代表的なものは、下記をご参照ください。

【デニム】ファッション
【金属】クールな輝き
【アクリル】カラーバリエーション
【木材】温もりいっぱい
【その他】こんなモノにも!?
実際に「サンドブラスト」のサンプル品を見ることはできますか?
サンプルを手に取って、ご覧いただけます。
画像だけでは分かりにくい部分もご納得いただけると思います。
(※)現在は、工房のスペース上、一部しかご覧いただけない状況です
ご了承ください。
サンドブラストの体験制作はできますか?
ごめんなさい。
申し訳ございませんが、現在は、工房のスペース上「不可」です。
今後、「体験コース」を再開する予定がございます。(来春)
詳細が決まりましたら、ご案内いたしますのでお楽しみにお待ちください。
TOPに戻る